最近の出来事

カテゴリー │お客さんの名言

おれですね〜
なんかね〜
いろいろもらうんですよ(笑)
たぶんあげたくなるよーなキャラなんですよね(笑)






最近お昼もお客さん入れてお昼時間も営業してるんですよ!

なぜかと言うと

「お昼時間ちゃんと取らないと午後仕事出来ない!と思ってる自分の枠を取り払いたい!」

って変人の考えです(笑)

その変人思考になぜ至ったかと言うと

「お客さん好きなのに、お昼時間に電話かかって来たら時間邪魔された気がして嫌な気持ちになるんですよ!その嫌だと思う気持ちが嫌だから、お昼時間とらんことにしたんですよ!」


いや(笑)
さすがにこれ思ってすぐやったわけじゃなく
1年くらい微かに思ってた気持ちが膨らんで爆発して行動した!って感じです!

したい仕事をしたい!
気持ちよく!
それだけです(笑)


だーかーらこそ!
お昼時間撤去(笑)






なんですけどね!
みんな差し入れ持って来てくれるんですよ\(^o^)/

うれしくないですか?

行動したら
嫌な気持ちが
嬉しい気持ちに
変貌したんですよ!


「はーっさもう大変さー上門くん!お昼くらい食べないとダメだよー」


すいません
すいません
ありがとうございます


心配かけてるし
気をまわしてもらってるけど
嬉しいんですよ(^u^)








仕事おわって自分もお腹空いてるはずなのにターキー差し入れとかヤバすぎる!

たまらんくてお店の中ターキーの匂い祭りだったけど、匂いしたら食べたくなりますよね(笑)







旅行行った。のーぶにお土産買った。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
しかも筑紫餅、大好物でございます!
旅行先でも、おれのこと思ってくださって感謝がはちきれそうです★





出勤したら謎の……木?挿し木?
なぜにここに!
2週間後に来たお客さんから
「あなたにあげようと思って持ってきたのよ!時間なさそうだったからそのまま置いて行ったのよ!」

まじですかーーーー!
持ってきてくれただけではなく
おれの時間も気にしてくれて
置いて行ったのですね!
ヤバイです!
ありがたすぎる!






いつも夜遅くまでありがとうって。
晩酌セット!
俺が好きなビールの銘柄もバレてるし
家族に迷惑ならんよーにと
包丁使わないで食べれるおかずって!
家族のことまで計算しつくされた差し入れ!
涙がとまらないけど、とりあえず酔っ払いまーす(笑)





「いつも花いっぱいで自分の家の花壇幸せな気分になるから、上門さんとこもこれで挿し木していっていっぱいにして!」


ありがとうございます!
おれだけじゃなく
道歩く人まで幸せな気分にさせるくらい増やします!





「2週間くらいしたら食べごろなるよ!カニステル!わかる?」


わかりません!カニステルっわかりません!
だけど、こどもにあげます!
果物大好きなのでたべさせてもらいます!






「びっくりした?ウケるでしょ?画像はネットでパクった(笑)」

びっくりする!
しすぎる!
自分の顔がプリントされたビールなんて
有名人になったみたいじゃないかーー(笑)




ということで、毎日がハプニングで
予想できない毎日で笑えます。

いつもはーもにーと
のぶさんのこと
ありがとーございます!

たくさん食べて
もうちょい太ります(笑)







はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
『骨格調整はーもにー』





こども整体ってこども向けのイベントしてます!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
2018/04/08
子ども整体









うえじょう のーぶのプロフィールはこっち!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓








同じカテゴリー(お客さんの名言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。