痛みにも理由があるんです。

カテゴリー │はーもにー的子育てお客さんの名言

『よくしゃべりますね~』
『若いですね〜』


って最近お客さんによく言われますが。

痛みにも理由があるんです。


みなさん
そー思ってますか?

そりゃー思いますよね(笑)

実際そうなんですから(笑)

でもこう見えて
『36歳ザ!人見知り』
なんですよ(笑)

誰にも信じてもらえませんけどね(^^♪


お客さんと話してたことなんですけど。

こどもの頃・・・
なんか・・・・「親」って
偉いんだと思ってました・・・

痛みにも理由があるんです。


今、二人の娘の親になってみて
親も1人の人間なんだ
ってことに気づきました。

子どもが生まれる前は
こんなって、あんなって育児やろう!

って思ってたのに。

自分の感情優先してただ怒ったり
テレビみてしまって相手しなかったり
携帯みてしまったり


はーこんなやりたいんじゃないのにー
全然うまくいかねぇ~~

ってことをお客さんに話してたら

『自分はうえじょうさんのとこに来て調整してもらったら育児がうまくいくよ!
たぶん体が楽になると優しく冷静になれるんだはず!』



うれしーなぁ(o'∀`o)


そんなことを言ってもらえると!

オレが目指すとこ
目的とするところを
よく感じてくれてる。


まじ嬉しです!

整体をする
肩こりがよくなる。
いつもと同じように
ピリピリして育児してしまう
そしてまた肩こりする

より

整体をする
ゆんたくする
共感する
楽になる
育児うまくいく
肩によけいな力が入らないので
結果的に楽になってしまう。

まぁーお客さんによって

『いろんなパターン』があります!

目的がどこにあるのか?
目標がどこにあるのか?
なんで肩こりがよくなりたいのか?

それを『オレのゆんたく』で引き出すんですよ(笑)
聞き出すんですよ!
そして自覚させる!
気づいてもらう!


携帯で例えると
痛みはアラームです!

アラームを止めるだけじゃー
毎日鳴る!

なので設定を変える!
便利になりすぎて
でもね~
設定変えるのも難儀に感じますよね?
(実際にオレは奥さんのアラームで休日も同じ時間に起きる)

からだの設定を変えるのも
ちょっと面倒なこともあります!


それが日々の立ち方だったり
眠り方だったり
運動だったり
ごはんの食べ方だったり

最初は面倒に思ってしまうこともあります!

でも時間もないし
効率的にやりたいですよね?

そんなことを提案しながら調整してます!

『よくしゃべりますね~』

って言われるんですけど

その為ですよ(笑)

でも仲良くなってきたら
どんどん話したいですけどね(笑)

みんなの人生に興味があります。

お客さんの経験を聞いて
検証して
シェアしてます!

例えば
なんで痩せてるのか?
とか!
逆になんで太ったのか?
とか
病気の理由
育児の失敗談
成功談
などなど

人生が交差する交差点
はーもにー劇場(^^♪
毎日映画みてるみたいな1日です!




痛みにも「理由がある」
自分でさえわからないような
「理由!」
それをおしゃべりしながら
探していきますよ!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
痛みにも理由があるんです。

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※








同じカテゴリー(はーもにー的子育て)の記事
【悲報】初セッ○ス
【悲報】初セッ○ス(2019-05-06 23:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。