空の上のスリ

カテゴリー │お客さんの名言

今日はお客さんの話しのシェア



母の日に娘が東京から
サプライズで帰ってきて
いい母の日を迎えたそうなんですが。



問題はその後!


飛行機でまさかのスリに!



非常口で両隣に男の人で
とても優しかったと!
荷物は非常口なので置けないため
上に入れてもらった。
1時間ほど眠ってしまった。



東京について
カバンを開けたら…

千円だけ残ってたそーです!




あるんですねー
そーいうこと!


皆さん優しい男には気をつけましょう(^。^)


でも、両隣男の人って
やっぱうまい作戦だったかもしれませんね!
怖いなぁ〜


でも、飛行機で財布ってたしかに
持ちにくいですよね?


おれも下に置いてあるかもしれません!
しかも非常口周辺で下にも置けないとなるとやっぱり上に置くしかないですよね〜


旅行多い人
女性の人
愛想いい人
財布大きい人
1人旅
警戒心少ない人


要注意です!


でもねー
これって

悪い奴らからの
いい人でもあるけどね〜
良い人からの
いい人でもあるんですよね〜



日頃から気にして自分らしくなく
生きるより
自分らしく生きてたほーがいいかもしれまさんね(^。^)


お母さんは

「これで厄を落としたからもう大丈夫だよー」


やっぱ
母はすげーなー!
ってことで笑ってるお母さんみて
偉大さを痛感しました(笑)


またこんな出来事が起こらないように
危惧するでもなく


もう終わったと思って
楽しく生きれ〜って(笑)



やっぱすっげ!



毎日のお客さんとの会話が
自分の人生に影響を与えてます。


おれもなんでも笑い飛ばせるよーに
笑っとこー(笑)





はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
『骨格調整はーもにー』





こども整体ってこども向けのイベントしてます!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
2018/04/08
子ども整体









うえじょう のーぶのプロフィールはこっち!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓




















同じカテゴリー(お客さんの名言)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。