体も心も弱ると死にます。

カテゴリー │お客さんの名言

実は最近初めてのインフル
食欲もやる気までも
減退してしまいました。



沖縄生まれ
沖縄育ちの
のーぶおじさんには


東京の人の多さ
建物のでかさ
人間の往来
大量生産
大量消費
これだけの人の人生




考えること
想像することが好きなので
疲れてしまいました(笑)



ちょい病み〜です(笑)


熱下がっても
心まで下がってるから
食欲もないし
まじヤバかった(汗)
もしかしたら今回
廃人になりかけてたかも・・・・



そんなおれが
仲良しのお客さんに
やってた質問……


「島袋さん!何が楽しくて生きてるんですか?」


そしたらね〜
みんな苦笑いですよ(笑)

「何が楽しくて!」
「なんだろ?」


ってなりますよ(笑)

「毎日、日常がありますよね?そんな毎日を仕事して家帰ってってあるじゃないですか!何を楽しみに生きてるんですか?みんなは何が楽しみなんですか?生きる希望とか喜びはなんですか?」


ウザい質問ですね(笑)

でもね、この質問!
みんなに聞くわけじゃないんですけどね(笑)


ある人曰く

「楽しみなんてありません死ぬまで生きます」

おいおいーそれはなんでも
冷めすぎじゃね(笑)
って議論をして


ある人曰く

「何が楽しいかな?食べることかな!それと朝起きて生きてること!」

おれも先月までそんなでした(笑)



ある人曰く

「死ぬのが怖いから」

それよりは生きる喜び前提にしましょ(笑)



ある人曰く

「そんなこと考えたこともないです」

ですよね~


ある人には
おれよりもダークな想いだから
心配になって


ある人は喜びのハードル低すぎだから
今のおれには共感できなくて


そう!人にはラインがあります!
・心の状態
・体調の状態

例えば
おばーが亡くなった心の状態
「おばーも幸せだったはずね」
って言われても。
そーだはずね!っては言うかもだけど
それは知らん!
今は悲しい!



彼女にフラれた心の状態
「次のいい人が見つかるさ」
って言われても
そーだな!っては言うかもだけど
悲しすぎてそー簡単に進めない。



インフルエンザで高熱でてる体調の状態
「ディズニーランド行こう」
って言われても
キツイし楽しくない(笑)



膝を手術して歩けない状態
「またバスケできるようになるよ!」
って言われても
想像ができんし
辞めたいくらいの勢い



今回弱って思ったことは
共感するってことでした。
共感されたり
思いやられると
泣きそうでした(笑)



T氏には、えーらしくないんじゃない?
S氏には、のーぶーはのーぶらしく
A氏には、いつもイケイケさ
Y氏には、どーしたの?なんか今日変だね





逆に心配されてすみません(笑)


でも改めて・・・・うれしかったです(笑)

ひとりで仕事してるけど
お客さんの愛情いっぱいで生きてますね(笑)

みんな生きてるんですね★





あっ!
今ですか?
大復活です(笑)
お騒がせいたしました。

あるのにないと思って
彷徨ってました(笑)

おかげさまで
今一番痩せてますよ(笑)
ショックダイエット成功(笑)






はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
『骨格調整はーもにー』





こども整体ってこども向けのイベントしてます!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
2018/04/08
子ども整体









うえじょう のーぶのプロフィールはこっち!
   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓



















同じカテゴリー(お客さんの名言)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。