万歳ができるようになった五十肩

カテゴリー │整体日記五十肩四十肩

今日は、午前中で嬉しいことが✨

嬉しいのは、50肩のお客さんが
万歳できるよーになってきたこと✨


初来店では…
手が上がらない、万歳できない
手首捻るだけでも肩が痛い
といろいろだったんだけど…

それが……
ここまで万歳できるよーになりましたー!
と笑顔(*≧∀≦*)

なんで良くなったか…

このお客さんとても真面目✨
言ったストレッチ、ちゃんとやってくれる✨
痛いとこを観察してくれる✨
だからちゃんと良くなってくれた✨

ナイスです‼️

それをやるとなぜ良くなるか…

毎日ストレッチしてくれるから
可動域変わってる実感あるし!

痛いとこ観察してるから
良くなってるのもわかるし!


変わってるし
良くなってるし

笑顔に繋がる

ずっと半年間
「自分の肩はずっとそのままなんじゃないか…」

と不安だったらしい。

まわりは
「そのうち良くなるよ!」

と無責任なことをいうけど自分は全然上がらない…

ずっと不安な心でいると
そりゃー効果出る施術も
出ないと思うんですよ!

だけど、日々よくなってく
自分の実感を数えた……

たしかに
初来店のときは
不安そうな顔してましたよ!
施術する俺は若いし(笑)

でも、今は笑ってます(^^)
ここ3回くらい笑顔強いです(^^)

そりゃーおれも昼飯は
大戸屋に行って
好きなもの食べてしまいますよ(笑)






はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページ★



同じカテゴリー(整体日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。