おもしろき世をおもしろく

カテゴリー │はーもにー的理論

みなさんもやってしまった!
ってやつありますよね?
絶対間違わないであろうことを
間違える(笑)

今日はまじで全力で全開でやり切ってしまった!
そーなんですよ!
やってしまったんですよ(笑)

実は、お客さんにハガキ書いて
いつものとこから投函しようと思ったら
なんと!
まさかの!
TSUTAYAの返却ボックスに
投函してしまった件(=´∀`)人(´∀`=)


車に向かいながら
「今日は奥に投げ込んだから、入り口で引っかかってないはずなー!ってかこれってバラバラになるけど、TSUTAYAのひとってちゃんと確認できてるのかなー」
あれ?
奥に投げたのなんだっけ?



あーーー
ここにーー
入れるべきだったものをーーー

あそこにいれてしまったーーー

おれーーーー!

なにしてんだーーー

あれーー
どーしよー

取れない
取れないよねー(>人<;)

ってことで
先程電話したら
無事郵便ポストにすでに投函したとのこと!

あー
感謝ですわ

TSUTAYA上原店様(^_^)

ってことで、これから
この店舗に行く時には
いつもより
いつも以上に
新人に接客されよーが
待ちが長かろうが
仏の心で
微笑みながら
待ち時間を楽しみたいと思います(笑)





同じカテゴリー(はーもにー的理論)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。