脊柱管狭窄症からくるしびれ

カテゴリー │整体日記

60代 女性

体がくの字に歪んで
みるからに痛そうな状態で来店してきました。

足のしびれ強くて病院に、行ったら
レントゲン、MRIとって
脊柱管狭窄症からくる下肢のしびれと言われ
リハビリを行なっているけど、改善が遅い為
はーもにーに来たとのこと!

1年前に腰痛で通ってたお客さんなんですが、症状が治まって卒業したけど、今回!畑仕事からの腰痛再発!痛すぎてしびれ強くて怖くて病院に行ったけど、思ったことをやってくれず、薬ばっかりあげるので、悩んでたとこに、はーもにー思い出したとのこと!

おれは何も否定もしません。
肯定もしません。
時と場合によって様々すぎますので!

でもー!
おれはがんばります^_^
はーもにー来た人はわかると思いますが、仲良くなります!仲良しなります!そーすると良くしたいオーラとパワーが沸々と湧き上がります!

今回も燃えに燃えて
調整して!
立ってもらうと
お客さんもおれもビックリ!
真っ直ぐに立てるーーー(о´∀`о)

痛みも大分おさまったようで
ビックリしすぎて
次の週身の回りの痛い人を連れてきてました(笑)
痛いと自分のことしか考えれないけど、こんなって痛みで困ってる人のことも考えれるよーになれば良かったことです(笑)

自分としては
目指すはそこ!なんですけどね(о´∀`о)


同じカテゴリー(整体日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。