階段から落ちて捻挫

カテゴリー │捻挫

歩くときに痛い 右足の捻挫痛&腰痛

中学生 

来ました!! 捻挫!!
最近捻挫の調整大好きなはーもにーです!

階段から落ちて 
そのときに右足を捻挫
腰をひねって腰痛

びっこしながら来店でした。
事前に捻挫と聞いていたので
『まかせておけ!』
と想いながら 調整開始!!

普通の捻挫かなと見てみると
くるぶしがはれているのではなく
くるぶしよりちょっと上のほうが腫れていました。

階段から落ちて捻挫

圧痛を確認しても腓骨 脛骨の先を触っても
それほど痛みを感じなかったので
遠位端のはく離骨折はないと思って調整開始!!

一番痛みを感じるのが足首の前側と
足の甲なので そこを重点的に調整!!

20分ほど調整して 
骨盤の調整

捻挫の歪み 骨盤の歪みを調整していくと
背中に違和感を感じたので そこも調整!!

最後に捻挫の靭帯の捻じれを調整して終了!

歩いても ジャンプしても痛くない状態にまでもっていけました。

効果がすぐ実感できるって やる側もやられる側もいい気もちになりますね★

この子もスポーツしてるので はやめに症状が取れてよかったです。

痛いと何もできませんからね(#^.^#)



同じカテゴリー(捻挫)の記事
足首の捻挫について
足首の捻挫について(2018-04-23 20:23)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。