手術を進められるくらい痛い膝痛

カテゴリー │膝痛

膝痛
 
40代 女性

『手術を進められてるくらい痛いのですが そんな膝でも大丈夫でしょうか?』

という内容で電話かかってきて
歪みを見てみないとなんとも言えませんが
今まで痛くなかったものが 急に痛くなったのでしたら
何か理由があって今の痛みになってると思います
その理由さえ調整できれば大丈夫とおもいますよ

とお話しして来店してもらいました。

仕事の内容
打撲歴
いろいろ聞きましたが
これといってたいして理由にならないものばかりでした。

歪みが普通の人より大きくて
歩き方もちょっとしたことも変な感じで

小さいときに何かあったのだろうという
イメージで調整していきました。

膝にはヒコツとケイコツ
といって 
手術を進められるくらい痛い膝痛
膝の皿を支えるために2つの骨ががんばっています。

このふたつの骨が歪むと膝で違和感や痛みに繋がります

その前に骨盤 
その前に体全体
と順序はあるのですが

まずは膝を中心に調整していきました。

初日膝を調整

痛みが和らいできた
2回目に骨盤&膝

3回目に頭部から膝に繋がるからだ全体の歪み調整

3回調整して時期から 膝の痛みがいままでと違うと言って喜んでもらいました。
これなら手術しなくても大丈夫そうと言ってくれてうれしかったです。

まだ痛みはあるものの耐えきれないくらい痛い
手術しないといけないくらい痛い
というものがなくなり喜んでもらえました。

今も調整中ですが

うれしくなり完全に痛みがなくなったわけではないのですが
先に投稿します^^

どんな症状でもチャンスはあるものですね



同じカテゴリー(膝痛)の記事
筋肉の鎧
筋肉の鎧(2018-02-12 14:53)

琉球舞踊を踊りたい
琉球舞踊を踊りたい(2017-12-22 16:05)

膝裏痛
膝裏痛(2017-03-06 19:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。