安室奈美恵が沖縄のお店に・・・・

カテゴリー │プライベートなこと

今日で安室奈美恵。
引退ですね!


寂しいですよね?
もうちょいやれたんじゃね?
って思いますよね?


でも、それだけが人生じゃないですからね!
これからがほんとの

「やりたい人生」

なのかもしれませんね!

芸能人
歌手
の前に
ひとりの女性ですからね!


そして
ここから書くのは
調べたのではなく
オレが思う

安室奈美恵の完全な
オレの独断と偏見なんですが。




15.6から全国区になって
歌って踊って
小室ファミリーになり
子ども産んで
いろいろで低迷にもなり
迷い
そしてまた人気者になり
25周年で40歳



やりたいことを貫いて
やってきたからこそ
たどり着いた
ライブでMCなし
それに着いてきたファン
引退までのカウントダウン
紅白



安室奈美恵として
走り抜いてきて
いろいろ感動させてもらいました!



これからは
ファンのことも考えないで

1人の女性として人生を
たのしんでほしいです。



でも、普通に考えると
大変よね。

どこ行ってもチヤホヤされて
どこ行っても絶対オーラ全開だから
バレてしまうし。
輝いてるし。

TSUTAYAとかゲオとか
行きにくいだろーなー
サンエーとかで
ゆっくり買い物できないだろーなー
ビッグワンとか居たら
逆にソックリさんだと思ってしまうだろな(笑)



もしはーもにーに安室がいきなり来たら
オレ緊張しすぎて
ちゃんと骨格調整できるかなー(笑)

でも絶対笑わすことはできるな~
焼肉の鉄板ネタとか~
おばーネタとかね(笑)

よし!

安室が来るその日まで
ネタを増やしておこう(笑)


初診の当日予約はあまり取らないけど
とりあえずいまから
名前はちゃんと聞こうっと(笑)



っておどけてみたものの


それはできるだろーなー

なんか仕事モードの
オレ別人だし
誰が誰とかあんま関係ないし

おじさんおばさんおじーおばー
こども!

好きなれば好きなるほど
やる気もでるし。
楽しいし。



そんな
おれと安室奈美恵との出会いは
オレが中学生の時!

小室ファミリーで盛り上がってた
あの時代ですね!




このCD覚えてますか?

このを見て
当時中学生の
のーぶ少年は

ムラムラしました(笑)
初ムラムラ(笑)
ヒールの足に(笑)
ハレンチです(笑)
でも正直です(笑)
そしてまともな反応です(笑)



そして時は流れ


バスケを辞めて
デブってしまったオレは

再び安室奈美恵と出会います!

いや!

安室奈美恵のDVDと出会います!








このツアーを見たのがキッカケで

また痩せよう!
また運動しよう!

って思いになりました!


まぁー
この歌って踊ってる安室奈美恵を見て
感動して
触発されて
おれも見よう見まねで
踊って見たんですけどね(笑)

ダンスセンス皆無のオレが

踊る!

そう!

それは見るに耐えない光景です(笑)


でも考えてみたら
その出会いと感動がキッカケで
またバスケしてるのかもしれません!


あ!今気づいたけど
オレも安室奈美恵の恩恵受けてるね✨



25周年お疲れ様です
ありがとうございます
そのキッカケで
自分も
楽しい今を生きてます!




最後になりますが

この前したお客さんとの会話


のぶ
「アムロってこんなに露出してる衣装なのにカッコよく見えるやんに?なんかあんまりエロく見えない!」


金さん
「おっぱいの関係じゃない?」

のぶ
「そーか!そっか!倖田來未とか、しにエロエロモードで見てるだけでもなんとなく見てはいけないもの見てるみたいで恥ずかしく感じるからな!」





(久しぶりに見たけど確かにエロイ(笑))



安室奈美恵も倖田來未も
どっちも

与えられた体を活かしてる!

与えられた状況を活かしてる!

与えられた場を活かしてる!


上手くいくまで変化を起こして
やり続ける!


そう感じた会話でした(^-^)


おれも活かすぞーーー



おしまい★


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

はーもにーがどんなお店なのかわかるホームページはこちら
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓
骨格調整調整はーもにー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


上門 信之 プロフィール
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓



※※※※※※※※※※※※※※※※※※



一緒に働いてるあんりさんのブログ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Facebook : はーもにーfacebock★

Instagram : harmoney_nobu

LINE ID : ha-mony22


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★骨格調整はーもにー★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)

TEL 070-5690-0002

安室奈美恵が沖縄のお店に・・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

料金と時間
    ⇓   ⇓   ⇓   ⇓


※※※※※※※※※※※※※※※※※※












同じカテゴリー(プライベートなこと)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。