勝手に良くなってしまう人の特徴

カテゴリー │好きなお客さん

どこか痛いとこあると
ついイライラしてしまいませんか?

それが長年だと余計にイライラするものです。

「一生痛いままじゃないのか?」

と思ってしまい未来に希望も持てず
ため息
そうすると猫背になり
おっぱいもお尻もタレ


「痛い痛い」と言えば
眉間にシワがより
顔がこわばり
愚痴が多くなってくる

外に出るのもキツくなり
外出せずにずっとテレビと間食と
そーすると
太るし病気に一歩前進

長年痛みに困ってる人は
こんなループにハマりやすいです。


はずなんですけどね!


今回のお客さん
【田原さん(仮名)女性の場合】

友達からの紹介
股関節の痛みで6年間整形に通院
カカトを着いて歩けない!
痛み止め、湿布
血圧が高いせいで痛い!
と言われ高血圧の薬も飲んでる!

6年間同じことで繰り返し治療をして
それでだめなら
もうね!
別案を考えたほうがいいと思います!

でも今回オレがビックリしたのが!!

こんなに6年間も整形に通って
症状は重くなるばかりなのに!
この田原さん!

笑ってるんです!

明るいんです!

眉間にシワなんてないんです!!

股関節が痛いだけなのに
たくさんの薬を処方されても
笑ってるんです!

ゆんたくも止まりません(笑)


「あっ!この人は治ることに見放されてないな」

そんな印象でした!

調整後
「まだ痛いだはずだから今日はオレの杖貸すから!これ使って生活してみて!」

と杖を持って待っていたら

田原さん
「待ってくださいよ!なんか歩けそう!あ!やっぱり歩けます!」

のぶ
「えーーーー!そーなんですね!すごいです!!」

もうね
おれが凄いんじゃなくて

田原さん凄いよ!

明るいし
笑ってるから
良くなってしまったよ(笑)
大丈夫を引き寄せてしまいよった!

よく6年間も頑張ってきたね。
カカトをつけないで
片足びっこして来店してきたのに
さくさく歩いて帰っていきよったよ!

紹介してくれたお客さんからも
電話もらって感謝もらって
喜んでもらえて

なんだろ

うれしーよね!

リアクションに困るくらい
うれしー^_^


そんな田原さんも
昨日で4回目の調整でした!

たまに痛み出てしまうけど
日常の生活の行動を変えて
本人にも意識させて
ストレッチ
筋トレ
立ち方座り方
などアドバイスをして

これから待つ
ステキな老後を過ごしてもらいます(笑)

やっぱり笑ってる人
最強で最高!


【痛い痛い】と思って生きてると
脳は素直なので
痛い行動を選択していきます。

【痛いけど痛くない!】
はウソになるから

長年キツイお客さんには
【痛いけど大丈夫!】
っていうふうに思うことを
おススメしてます!

そうすると
脳は優秀なので
大丈夫なことをどんどん選択していくんです!

ありきたりな言葉で
使い古された言葉ですが

「笑う門には福来たる」

とは良く言ったものです!

おれも最近愚痴多めかもしれんなー

人事は尽くしてるから
「大丈夫!大丈夫!」
おもしろくしてしまおう!

さぁー大変なことも多いですが
笑っていきましょ!

笑えないなら
笑えるまで
オレが笑わしますよ^_^

勝手に良くなってしまう人の特徴


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
勝手に良くなってしまう人の特徴

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※




同じカテゴリー(好きなお客さん)の記事
男の人を避ける理由
男の人を避ける理由(2019-11-08 20:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。