おっぱいの匂いの目撃者

カテゴリー │女性の悩みハプニング

おっぱい・・・・・・

この名前を呼ぶと
なんだか照れるんですけどね(笑)

でも今日は
この名を連呼するんですけどね(照)


おっぱいって触ったことありますか?

いや!
言い方が悪いなぁ〜

この前郵便局に行く用事があって
そこにおっぱいがあったんですよ!

いや!

あってる!

そこにおっぱいがあったんですけど!

スーパー正確に言うと

「乳がんのしこりの検査・触診キット」

があったんですよ!

おっぱいの匂いの目撃者


「おぉ!!」

と思って触診体験をしました!
(仕事上の興味ですよ!(*゚∀゚*))

おっぱいの匂いの目撃者


うん!
わかる!
四種類の異常ちゃんとわかる!

日頃、いろんなお客さんの体に
ふれることが多いので
そこも感じておきたかったんですよね!

でもほんとにリアルでした!
触感とか感触とか
ほんとリアル!


かるくぬるぬるーしてたから
たまに触る人の手アカかな?

ま!触る人多いはずだし
ぬるぬるーもするよね!

って思って匂ってみたら
大丈夫!

臭くなかった(笑)


一連の勉強をして
振り返ったら
郵便局の店員が
不機嫌な顔をしておれを見てました!


のぶ心の声
(お客さんのオレにそのしかめっ面はないだろ!接客だめだなぁ〜)


郵便局での用事を済ませて
車に向かって歩いていると・・・・・

あ!

わかった!

わかってしまいました!


なんであの時店員が
おれを不機嫌な顔で見てたのか!

それは
おとこのオレが
【おっぱいをちゃー触りー】
してたからですよね(T_T)


このブログ見てる人は
うちのお客さんが多いし
おれが「整体師」ってことを
知ってくれているから
何ら不思議ではない行為ですが。。。


わからない人はココをクリック
↓     ↓     ↓
上門 信之 プロフィール


一般の人から見ると

立派なおじさん!
↓    ↓    ↓
おっぱいの匂いの目撃者
↑    ↑    ↑
中年太りが始まりつつある
短パンにリュック
ちょい童顔
身長低め

あぁ〜
立派なおじさんじゃなくて

年齢不詳なおじさんだぁ〜(T ^ T)

そんな年齢不詳なおっさんが
おっぱいをちゃーもみー

おっぱいの匂いの目撃者


そりゃー
ひくわー
あんな顔されるわぁー
逆に郵便局の人正解だわぁー


おまけに匂いもしてしまったし……

わぁーーーーー

もうあっちの郵便局にいけーーん

あの日あの時あの場所に戻りたい(T ^ T)


ちなみにブログ書くために
次の日にまた行って
写メ撮りに行ったんですけどね(*゚∀゚*)

おっぱいの匂いの目撃者

興味のある方は
宜野湾市真栄原の郵便局!
どうぞ( ^ω^ )




いろんな知識と経験が
大事な人の命に繋がります。

お笑いチックに書いてしまいましたが
大事なこととおもいます。

大事な人の命は
情報と経験と観察で守って
気づいてください。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


〇骨格調整はーもにー
代表上門 信之 プロフィール

   
〇骨格調整はーもにーホームページはこちら


〇料金と時間★施術メニューについて


〇バスケで前十字靭帯断裂から復帰する話し


〇一緒に働いてる外間あんりさんのブログ


〇こども整体ってイベントを開催してます!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


★★骨格調整はーもにー★★

〒901-2214
沖縄県宜野湾市我如古1-3-1
(駐車場はお店の裏です)
おっぱいの匂いの目撃者

TEL 070-5690-0002

Facebook : はーもにーfacebock★

LINE ID : ha-mony22

Instagram : harmoney_nobu   ♯骨格調整はーもにー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。